はっとり浩之オフィシャルブログ

2011年3月10日

政治遊びはやめよう!

カテゴリー: 未分類 — hattori @ 12:41 AM

昨日のことは、言いすぎたような気もするけど、読み直すと真実をついてるよう泣きがするので、修正しない。

誰になんと言われようとも。

俺は人気取りをやっているわけではないのだから。

政治遊びはやめようぜ。

とにかくそう言いたい。

前原さんの一連の騒動を見ていても思うんだけど、政争ゲームに政治そのものが飲み込まれすぎだ。

国民なんて置いてけぼりじゃないか。

自民党も民主党も、権力ゲームをしているだけじゃないか。

国民のことなんて、ちっとも考えていない。

前原さんの問題は、違法なんだから、罰せられるのは当たり前だけど、外相がころころ変わるという外交上のリスクも、大きい。

こういうことを繰り返して、トップ争いをして、本当に国のためを思っているのか?

馬鹿にすんじゃねぇ!

政治家のための政治ゲームじゃねーか。

狂っちまってるよ、今の世の中は。

もうみんな、何も見えてない。

冷静になれ。

冷静になって、市民・国民が、きっちりと国のことを考えていける状態に、メディアや議員が、もっていかなけりゃならないはずだ。

ゲームの時間なんて、終わったんだぜ。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

Powered by WordPress