はっとり浩之オフィシャルブログ

2011年3月7日

馬鹿にすんなよ!

カテゴリー: 未分類 — hattori @ 1:29 AM

斉藤和義の曲に「馬鹿にすんなよ」って曲があるんだけど、本当に最近のニュースを見てると、「馬鹿にすんなよ!」の連続。

前原さんの問題、女児殺害ETC、ETC。

この10年間、本当にろくなことがないぜ。

右を向いても左を向いても、馬鹿らしいことばかり。

みんなで立ち上がれ!

アジっちゃえ!

今の時代はまた、60年代みたいになってきてるんだよ。

おいらは確信してるよ。

だって、自分のこと、おいらって呼びたい気分なんだもん。

なんだか世の中全体ボケてきて、おかしくなっちゃってるんだもん。

※60年代とかアジとか書いてるけど、別に左的な意味で書いてるわけじゃないですよ。そういう熱気がほしい、という意味。お間違えなきようお願いいたします。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

Powered by WordPress