はっとり浩之オフィシャルブログ

2013年6月15日

スロゥ・トレイン・カミング。

カテゴリー: 未分類 — hattori @ 2:22 AM

先日の教育問題に絡んで、北摂の某市に先行事例を調査に行く約束を取り付けることができました。
守口市を介して視察に行くということはこれまで何度もありましたが、個人的に他市に話を聞きに行くのは珍しい。
すっげぇテンションあがる!
北摂といえば、やっぱりある種の憧れの土地やから、ものすごいうれしい。
守口から電車賃はかかるけどせいぜい500円ぐらいやし、無料で勉強させてもあえるようなもんやから、すげーうれしいわ。

ネットでBreakbotってミュージシャンの「Baby I’m Yours」って曲を聴いて、相当びっくりした。
めちゃファンキーなベースラインに感服。
70年代半ばから後半のディスコ音楽を再構築したような雰囲気で、超クール!
系列的にはエレクトロミュージックにカテゴライズされるみたいやけど、古いブラックミュージックに憧憬を覚える層には絶対にヒットするよ。

考えてみれば、俺らって世代的にはクラブ~エレクトロ世代なんだよね。
まぁ俺だって、一応アダムスキーもジ・オーブもダフトパンクもモッキーもジャスティスも聴いてきたさ。
最低限の常識ぐらいはわかってる。
でも、それ以上にはハマらなかったんだよなぁ。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

Powered by WordPress