はっとり浩之オフィシャルブログ

2013年5月3日

広報・大日駅前アートプロジェクト

カテゴリー: 未分類 — hattori @ 11:40 PM

守口市議会議員服部です。
広報に私の代表質問が載ってますね。
全部で14項目質問したし、テーマ的に繋がってるんやけど、広報に大きく載るのは5つだけ。
これってどーよ?と思わなくもない。

今度また詳しく書く(今日は時間がない!)けど、今回は出来るだけ若者視点でいろいろ提言したんだよね。
中でも気に入ってるのは大日駅前アートスペース構想。
われながらいい考えじゃんと思うんだけど。
なんとか実現したいなぁ。
おれは仕事でもシナリオライターやってたし、大学でもゴダールの研究やってる先生の下で美学研究とかやってた時期もあったから、アート的なものがすごく好きなんだよ。
それに、才能があるのに発表の場に困ってる若い人をたくさん見てきたし。
そういう人たちと守口市が提携できたらいいんだけどなぁ、本当に!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

Powered by WordPress