はっとり浩之オフィシャルブログ

2013年5月3日

友部正人と星野源の新作

カテゴリー: 未分類 — hattori @ 11:34 PM

守口市議会議員服部です。
友部正人の「僕の田舎」と星野源の「STRANGER」を買ってきました。
友部さんは、2年前の春いちばんで「歌詞しかできなかった」と言って東日本大震災の詩を読んでいて、それが去年ライブに行ったらメロディがついてて「出来てるじゃん」と思ったんだけど、この新作にちゃんと収録されてましたね。
星野源は、なんかデザインとか音質が向上しすぎて、前までのインディー感が減ったかな、と。でも、聞けるいい作品です。おまけで付いてる小冊子にあらゐけいいちの漫画ついててびっくりした。交流あったんやね。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

Powered by WordPress