はっとり浩之オフィシャルブログ

2013年4月27日

近所のマンション建設の説明会

カテゴリー: 未分類 — hattori @ 12:56 AM

御幸地区で行われるマンション建築の説明会に参加してきました。
現在道にあるガードレールをのけて車を直接出し入れできるようにするみたいで、そのことが非常に引っかかりました。
学生の行き来が多い道なんですよ。
ちょっと危ないんじゃないのかな?
今あるガードレールをのけてしまうということは、明らかい現状よりも事故の誘発されるリスクがアップするわけで、そのままでは納得は得られないと思う。
なので、近所の住民の皆さんと一緒に、「ガードレールをのけて車の出し入れをできるようにするならば、急な発進をできないようにするゲートを設けるとか、車の発進時に音が鳴るようにするとか、なんらかの対策を設置してほしい」と業者さんに要望しました。
さて、どうなることやら……。
とりあえず、返事待ちですな。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

Powered by WordPress