はっとり浩之オフィシャルブログ

2013年4月7日

関大スプリングフェスティヴァル

カテゴリー: 未分類 — hattori @ 11:08 PM

母校関大の春祭りに参加してきました。
やっぱり学校ってのはいいですね。
社会の規範から離れた自由なアジールって感じがある。
弁当買って食べたけど、ホンマは学食の月見うどんかKUカレー食べたかったわ。
今度食べに行こうかしら。
あ、オープニングの、応援団の、高校の詰襟着たひげ面の万年学生風の男のダンスが最高やったわ。
いい動きしてた!
真似したいぐらいやわ。
かっこつけずに、いかにも格好悪くてコミカルなところが最高に良かった。
最近のイケメン芸人ってあんまり面白みを感じない俺やけど、そういうのと違って、コメディアンの何たるかをわきまえてる!!
やっぱり気持ち悪くなくちゃっ見る価値ないぜ!!!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

Powered by WordPress