はっとり浩之オフィシャルブログ

2013年3月9日

説明会

カテゴリー: 未分類 — hattori @ 5:51 PM

今日も、先週に引き続き、松町での工事のアスベスト対策の説明会に行ってきました。
先週に比べると、かなりしっかりとした資料を用意してくれていたなと思います。
あとは、実際の工事をきっちりと安全に完了させることが肝要だと思います。
そこで、「芦間高校の学生がたくさん通る道に工事の車が行き来するので、お昼の運行には気を付けること」「人間がやる工事である以上、どこかで気が抜けてしまう瞬間が出てくると思う。アスベスト除去時だけではなく、その後の清掃・撤廃時にもずさんな管理をしないように細心のチェックを怠らないこと」の二点を、わたくしからは、要望させていただきました。

家に帰って、高田渡の「ごあいさつ」とブルース・スプリングスティーンの「レディオ・ノーウェア」を聴いて、今から大学生時代の友人の家に遊びに行きます。
土曜日ですので(笑)。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

Powered by WordPress